シアリスの副作用

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてED治療薬を使ってみようと思う方が気にしていることは勃起改善効果と副作用だと思います。


シアリスを飲むと本当に勃起するようになるのか?

もし勃起するようになっても副作用は嫌だなと思うようです。

副作用と聞くと、身体に悪い影響があると嫌だなと心配ですね。

しかし、それほど悪い影響があるわけでもなく、後遺症も残ることはありません。

一番多い副作用は、頭が痛くなったり、鼻づまりになったり、身体が熱っぽ気なったりなどが挙げられます。中には下痢になったりする方もいるそうです。

シアリスは他のバイアグラやレビトラなどのED治療薬に比べると、持続時間が長いため、作用が緩やかなので比較的副作用が少ないのが特徴です。

シアリスの主な副作用

主な副作用の症状
頭痛
鼻詰まり
胃のもたれ
発疹

などがあります。

すべての人に起こるというわけではなく、副作用が見られるのは服用した人の3割程度です。

他のED治療薬のバイアグラやレビトラと比較しますと、非常に軽い場合が多いという報告があります。
例えば頭痛ですが、頭痛というより少し熱っぽいというニュアンスのが正しいかもしれません。

もし副作用が出たとしてもすぐに元に戻りますのであまり心配することはありません。

この副作用もシアリスを使い続けますと次第に軽くなる場合が多い様です。


特に問題がない場合が多いですが、気になる症状が見られて気分が悪くなった時は医師に相談しましょう。


ed治療薬ジェネリック通販|バイアグラ効果は同じで安くてお得!




inserted by FC2 system