シアリスが人気の理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
ED治療薬の人気No.1はシアリス

シアリスの特徴


シアリスの一番の特徴は効果持続時間が36時間と非常に長いことです。
これは驚くべきことで他のED治療薬のバイアグラ、レビトラなどと比較しても6倍から9倍も持続時間が長くなっています。
勘違いされる方が多いのですが、36時間ずっと勃起しているわけではありません。性的刺激を受けなければ勃起しません。通常は普通サイズですからご安心下さい。ずっと勃起しているのは困りますからね。(笑い)
性的刺激を受けると勃起する効果が36時間です。

これだけ効果が持続すると副作用が考えられますが、副作用は他のバイアグラ、レビトラと比較しますとシアリスが一番少ないのも人気の理由です。

他には以前バイアグラを服用したが、あまり効果が出なかったという方が、シアリスにしたらすごく効果を実感したという方もいます。

『シアリスを使いたいけど価格がもう少し安ければなあ。』と思っている方も多いみたいですが安心ください。
シアリスのジェネリックがあります。
このジェネリック品は有効成分がシアリスと同じですから、効果もシアリスと同じです。

価格も純正のシアリスの10分の1くらいになりますので財布にも優しくなっていますので、ぜひお試しください。
シアリスジェネリック「タダシップ」




inserted by FC2 system